西鉄ホテルグループCMの男の子は誰?名前やプロフィールも!

Sponsored Links







福岡ではもうお馴染みのCMかもしれませんが、西鉄ホテルグループのCMで「HOT-EL MAN」が公開されています。

公開間もなく30万PVを記録し、とても注目度の高いCMですが、主演の男の子って誰だろうと思い、調べてみました。それ以外にも、以前より西鉄グループのCMは評価が高く楽しめるものが多くありますので、紹介したいと思います。

今回は西鉄グループCM「HOT-EL MAN」の男の子の情報を「西鉄ホテルグループCMの男の子は誰?名前やプロフィールも!」と題してお伝えしていきます。

Sponsored Links

西鉄ホテルグループCMの男の子は誰?名前やプロフィールも!

 

まず、ズバリ!!この男の子の名前は

山下 透羽君

だそうです。

Profile

名前 山下 透羽
生年月日 2009年11月30日
身長 109cm
体重 14kg
趣味 ゲーム
特技 連続逆上がり、体操
一言PR チャームポイントは笑顔です。
歌うことが大好きで学校でもみんなの前で歌ってます。

引用元:あかりのプロダクション

福岡にあるあかりのプロダクション所属の地元のタレントさんで、「日本ガス」TVCMなどの九州のCMで活躍しています。

2009年生まれの9歳で趣味がゲームなんて小学生らしいですね!!特技が体操という事は、運動は得意なのかな?

この「HOT-EL MAN」のCMは公開間もなく30万PV突破と非常に注目をあびました。熱があるのに頑張る姿はとても可愛らしく、勘違いしてるのも笑えて、思わず笑顔になりますね(^.^)

今回のCMで注目度も上がってると思うので、今後の活躍に期待ですね!!

 

西鉄ホテルグループ「HOT-EL MAN」CMとは?

このCMは西鉄ホテルグループ初のCMで、ホテルに大切な「ホスピタリティ」やお客さまにご満足していただきたい、ホテルマンのひたむきで熱い「情熱」を表現した作品になっています。

ベットで眠る男の子、熱を出してるのかと思ったら、なんと、あの手この手で自分で熱を上げようとします。ついにはエスカレートして体温計が壊れるほど…コミカルな感じが良いですね!!

なぜ、こんな事をしてるかというと、きっかけは、通りかかったホテルの入り口にいたホテルマンの格好良さに惹かれ、ホテルにかいてあった「HOT」の文字にホテルマンは熱くならないとなれないと勘違い!!あらゆる手段で「熱く」なろうと努力します(笑)

手書きの可愛らしい「りれきしょ」もってホテルに行った時にみえる「HOT」の後の文字…

映画のようなシュチエーションやコミカルなシーンがほっとする、とても楽しくなる動画ですよね!!

ネットではすごくいい!!とかこのCM好き!!とか非常に高評価ですね!!とてもコミカルなCMなので、みるとほっこりしますね!!

西鉄グループは面白いCMがいっぱい

以前より、西鉄グループのCMは面白いと評判で新しいCMを心待ちにしている人も多いと思います。

このCMもウェブ動画で公開という通常と違う宣伝方法をとっており、西鉄の宣伝戦略があります。

西鉄グループのYouTubeチャンネルには「止まりますボタンさん」とか「目撃情報」みたいなちょっと変わった、ウェブ動画も公開されています。

通常のTVCMだけでなく、これからはこういった宣伝方法もこれからは主流になってくるのかもしれませんね!!

にしても、女子高生と止まりますボタンの姿シュールです(笑)

■他にもカッコいいCMも

最近公開された西鉄のCMは、西鉄110年の歴史を振り返るCMとなっており、軽快なBGMと110枚の写真で西鉄電車の歴史が分かるとてもカッコいいCMになっていますね!!

地元の人なら、見たことのある電車やバス、その当時の風景に懐かしさを覚える人も多いのではないでしょうか?

“Dreamy town” 【まちに広がるファンタジー】でほ沿線に暮らす人々に 沿線を訪れる人々に たくさんの笑顔が生まれるような、 夢があふれる魅力的なまちをつくっていきたい。との思いで制作されており、 ファンタジックな世界観の映像で表現されています。

田んぼに寝ている少女の姿もかなりシュールで笑えます(笑)

このような、様々なCMを公開している西鉄グループが作った、西鉄ホテル初のCMが「HOT-EL MAN」となり、また西鉄CMの魅力を感じる素敵なCMとなっていますね!!

 

まとめ

今回は西鉄ホテルグループ初のCMに出ている男の子と西鉄グループのCMの情報を「西鉄ホテルグループCMの男の子は誰?名前やプロフィールも!」と題してお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?

とても味のある、見ていて楽しくなるCMに仕上がってますね。味のある演技を見せてくれた山下 透羽君の今後に期待ですね!!また、西鉄グループのCMも毎回魅力のあるものが多く、見ごたえがあるので、是非、このようなCMを作り続けて頂きたいですね!!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

Sponsored Links







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください