嵐ライブツアー追加公演「andmore!」!動員数が凄いことに!

Sponsored Links







嵐が嬉しいサプライズをやってくれましたね!!

嵐ライブツアー5×20の公演発表時に「andmore!」とあり、追加公演を思わせる感じでしたが、ついに発表されました!!

今回は今回発表された追加公演の内容を「嵐ライブツアー追加公演「andmore!」!動員数が凄いことに!」と題してお伝えしていきますね!!

Sponsored Links

嵐ライブツアー追加公演「andmore!」!動員数が凄いことに!

「嵐ライブツアー追加公演」の画像検索結果

 

現在、嵐のライブツアー「ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×20」の公演が行われていますが、ツアー発表時に追加公演を伺わせる日程の最後に「andmore!」の文字が入っていました。これを見てファンの中では追加公演があると噂になっていましたが、12/23に行われた東京ドームのライブ中に追加公演の発表があったようです。

その内容はなんと!!2019年に追加された公演だけで

5大ドームツアーを複数回行い、計50公演、動員数はなんと168万人!!

と発表されました!!凄いですね!!

これに現在行われてる、アニバーサリーライブツアーの動員数を含めると

なんと266万人!!

嵐の現在の会員数が200万人を突破しているのも凄いですが、その会員がすべてライブに来ても余りが出るくらいの動員数になりますね!!

流石、嵐ですね!!

ネットでは「追加公演のレベルじゃない!!」とか「嵐の追加公演桁外れすぎてわろた。絶対当たってくれ。」とかの書き込みや、中には嵐の体を心配する声も見られました。

https://twitter.com/basket8was/status/1076843978912235520

追加公演の日程は?

ナゴヤドーム
4月13日(土)
4月14日(日)

東京ドーム
4月18日(木)
4月19日(金)
4月20日(土)

福岡ヤフオクドーム
4月28日(日)
4月29日(月・祝)

札幌ドーム
5月17日(金)
5月18日(土)
5月19日(日)

大阪京セラドーム
8月30日(金)
8月31日(土)
9月1日(日)

東京ドーム
10月30日(水)
10月31日(木)

札幌ドーム
11月14日(木)
11月15日(金)
11月16日(土)

大阪京セラドーム
11月21日(木)
11月22日(金)
11月23日(土・祝)

東京ドーム
11月29日(金)
11月30日(土)
12月1日(日)

福岡ヤフオクドーム
12月6日(金)
12月7日(土)
12月8日(日)

ナゴヤドーム
12月13日(金)
12月14日(土)
12月15日(日)

東京ドーム
12月24日(火)
12月25日(水)

このような日程になっています。

予測では15周年の時のようにハワイであるとか、アリーナツアーがあるとかの憶測がありましたが、結果的にドームツアーを複数回する事になったようですね!!

まあ、考えてみれば、嵐くらいの動員数を誇るミュージシャンがアリーナは日程増やしても入りきれないし、ハワイは行ける人が限られてしまうので、たくさん収容できるドームツアーが最適ですよね!!

 

2019年11月3日でデビュー20周年だよね。で、これは本当にありがたいことなんだけど・・・

毎年、チケットは抽選になるから。20周年ツアーが2019年だけにしか行われないと、全ての人に見てもらうことは難しい状況にある、と。

じゃあ逆に言えば「どれくらい公演すれば、なるべくたくさんの人に見てもらえるのか?」ってことを検討して、現実的な数字をだしてみたんだよね。

そういった経緯で、会場の都合も調整しながら、”いつも以上に多く、長い、アニバーサリーツアーに”っていうところを目指していきたいなと思っていて。

その思いが”and more”には込められているんだよね。

引用元:嵐5×20パンフレットより

これは今行われている「ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×20」のパンフレットに書かれている嵐の思いを書いたフレーズです。

その思いを元に追加された今回の追加公演!!

嵐のビッグなクリスマスプレゼントですね!!

https://twitter.com/ne_yantiraymi/status/1076858030535335936

申込方法は?

 

まだ発表されたばかりなので、申込方法はまだ未定です。

近日、公式HPで発表があると思います。

ファンクラブ会員は少なくなくとも1回は行ける計算になりますので期待したいですね!!

また嵐のコメントであるように、みんなに来てもらいたいという事を言っており、今回のライブの抽選に落ちた人を優先に当選させる可能性は非常に高いと思われます。そうなることを願います!!

詳細が分かりましたら追記いたしますね!!

追記

申込方法が発表されましたね!!

詳しくはこちらをご覧ください!!

 

まとめ

今回は23日に発表された嵐のライブツアー「ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×20」の追加公演の情報を「嵐ライブツアー追加公演「andmore!」!動員数が凄いことに!」と題してお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか?

このツアーに行けずに涙をのんだファンにはとても嬉しいプレゼントですね!!

このビックな嵐からのクリスマスプレゼント!!良いクリスマスを過ごせそうですね!!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

嵐ライブツアーやその他の情報はこちら

Sponsored Links







3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください