嵐ライブandmoreのチケット応募方法は?ファンクラブ限定?

Sponsored Links







嵐ファンの皆さんが待ちに待った嵐ライブツアー2019「5×20」andmore!のチケット応募方法が発表されましたね!!

2018年からも含めると全部で50公演にもなるこのツアーですが、追加公演はこれもびっくりな「ファンクラブ限定」となるそうです!!

追加公演公演だけで168万人にもなる動員数ですが、これをファンクラブ会員のみで埋めてしまうというのが凄すぎですね!!

しかし、申込方法も少しわかりづらい所もあるので、詳細について調べていました!!

今回はこのすべてが規格外の「嵐ライブandmore」の情報について「嵐ライブandmoreのチケット応募方法は?ファンクラブ限定?」と題してお伝えしていきますね!!

Sponsored Links

嵐ライブandmoreのチケット応募方法は?

まずは、追加になったツアーの日程を見てみましょう!!

嵐ライブ2019「5×20」andmore!の日程

ナゴヤドーム
4月13日(土)
4月14日(日)

東京ドーム
4月18日(木)
4月19日(金)
4月20日(土)

福岡ヤフオクドーム
4月28日(日)
4月29日(月・祝)

札幌ドーム
5月17日(金)
5月18日(土)
5月19日(日)

大阪京セラドーム
8月30日(金)
8月31日(土)
9月1日(日)

東京ドーム
10月30日(水)
10月31日(木)

札幌ドーム
11月14日(木)
11月15日(金)
11月16日(土)

大阪京セラドーム
11月21日(木)
11月22日(金)
11月23日(土・祝)

東京ドーム
11月29日(金)
11月30日(土)
12月1日(日)

福岡ヤフオクドーム
12月6日(金)
12月7日(土)
12月8日(日)

ナゴヤドーム
12月13日(金)
12月14日(土)
12月15日(日)

東京ドーム
12月24日(火)
12月25日(水)

このような日程になっています。これだけのツアーを「ファンクラブ限定」で埋めてしまおうとする嵐はまさに「規格外」ですね!!

 

嵐ライブandmoreのチケット応募方法

追加公演以前の「5×20」の応募方法とは変わっていますので注意が必要です。

 

チケット申し込み期限

申込開始 1月28日(月)12:00
申込終了 2月8日(金)17:00

申込忘れが無いように注意しましょう!!

 

チケット料金

チケット料金 9000円(税込)
※申込手数料700円、ペイジー手数料140円が別に必要

 

抽選結果案内開始日

抽選結果の案内は会員数が膨大なので会員番号ごとによって案内日が異なります。

末尾0〜4 3月1日(金)以降
末尾5〜9 3月13日(水)以降

 

チケット代金お支払い期限

抽選結果が会員番号によって異なるので、お支払い期限も会員番号で変わります!!

末尾0〜4 3月6日(水)23:59
末尾5〜9 3月18日(月)23:59

お支払い忘れが無いように早めにお支払いをしましょう!!

 

チケット配布

嵐のライブはデジタルチケットになります。

ライブ当日3日前にデジタルチケットの案内がきます。

 

注意事項(非常に重要)

  • 申込者・同行者はファンクラブ会員のみ
  • チケットは1会員1回のみ、同行者も1回のみ申し込み可能!!(同じ公演は不可)
  • 申込み時に同行者情報(会員番号・名前・住所等の詳細情報の入力)が必要。
  • 申込はWEBのみ!!(電話、はがきなどでの応募は無し)
  • 公演は第1~3希望まで入力
  • 車いすの方は車いすの登録が必要!!

 

申込は必ずファンクラブ会員である必要があり、申し込みは1会員1回のみになります。ただし同行者が別の日の公演に応募は可能です。(同行者の応募も1回のみ)

申込は第1~3希望まで入力(どの公演でも良いも選択可)できるようになっており、どれかには当選できるように配慮されています。

申込・詳細はこちらを確認してください!!

基本的には、第3希望まで入力できるようにして全てのファンクラブ会員に当選できるようにしているようですね!!

 

2019年11月3日でデビュー20周年だよね。で、これは本当にありがたいことなんだけど・・・

毎年、チケットは抽選になるから。20周年ツアーが2019年だけにしか行われないと、全ての人に見てもらうことは難しい状況にある、と。

じゃあ逆に言えば「どれくらい公演すれば、なるべくたくさんの人に見てもらえるのか?」ってことを検討して、現実的な数字をだしてみたんだよね。

そういった経緯で、会場の都合も調整しながら、”いつも以上に多く、長い、アニバーサリーツアーに”っていうところを目指していきたいなと思っていて。

その思いが”and more”には込められているんだよね。

引用元:嵐5×20パンフレットより

これは「ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×20」のパンフレットに書かれている嵐の思いを書いたフレーズです。

嵐のこの思いから今回の応募方法が決まったのでしょうか?

ファンクラブ会員には全員来てもらいたいという思い!!嬉しいですね!!

嵐ライブandmoreのチケット応募はファンクラブ限定?

 

チケット応募方法にも書きましたが、今回の「ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×20 andmore!」の応募はファンクラブ限定になります!!

ファンクラブ会員になっていない人はファンクラブに加入が必要です!!

今から加入してもまだ間に合います!!

ファンクラブの加入方法をご紹介しますね!!

ファンクラブに入会するにはWebでの入会と郵便局・振込用紙からの入会が出来ますが、あまり時間がない事と、ライブチケットもデジタルチケットになっている事を考えると、

Webでの入会をお勧めします!!

web申込みは、入会までの手続きが郵便局・振込用紙よりも格段に速いです!!郵便局・振込用紙での申し込みは、通常2週間から1ヶ月ほどかかりますので、チケット申込に間に合わない可能性が高いです!!

 

嵐ファンクラブ入会方法(Web)

 

①嵐ファンクラブ入会ページより空メール又はメールアドレスを入力し送信します
※アドレスはフリーメールでOK

②先ほど入力したアドレスに届いたメールのURLにアクセス
必要事項の入力(好きなメンバー・氏名・住所・電話番号・生年月日・パスワード)
※パスワードは半角英数字混在8~32文字以内

③記載事項の最終確認

④申込み完了!!

支払いはPay-easy(ペイジー)にて決済のみになります!!

入会費用

入会金:1000円
年会費:4000円
支払い手数料:140円
合計=5140円

Pay-easy(ペイジー)決済の利用方法

Pay-easy(ペイジー)対応のATMから支払う事が可能です!!ちなみにコンビニのATMは非対応ですのでご利用出来ません。

郵便局にあるATMはペイジーに対応しています。

※コンビニ端末での支払いは今はできません。

以前はコンビニ支払いが出来ましたが、現在はペイジ―支払のみしか対応していませんのでご注意下さい。

 

通常では、嵐のファンクラブに加入すると、初回のライブの当選確率が上がるようになっていますが、確実に当選する訳ではありません!!

今回のライブは、ファンクラブ限定という事もあり、ほぼ当選できると思われますので

かなりラッキーだと思いますよ!!

まとめ

今回はやっと発表のあった、「嵐ライブandmoreのチケット応募方法」の情報を「嵐ライブandmoreのチケット応募方法は?ファンクラブ限定?」と題してお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか?

Twitterなどでも噂になっていますが、落選メールがないのでは?という今回の試みは、嵐からの感謝の気持ちでしょうか?嬉しい限りですね!!

この機会に、中々見れない、「生嵐」を見に行きませんか!!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

嵐ライブツアーのその他の情報はこちら

Sponsored Links







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください