プロフィール

はじめまして。

RIN FXと申します。

九州でサラリーマンをしながら、日々EAの開発を行っております。
自分がFXのEAを作るきっかけを書いていきたいと思います。

サラリーマンとして働いていて、人生のこの先に不安を感じ、なにか自分を変えれる事はないかと探していた時に、FXに出会いました。

最初は、いろんな教材を試しては上手くいかず、資金を無くしておりました。
教材の中にはこれはいけるかも!
と思った物もありましたが、仕事をしながらだと、どうしても頻繁にチャートを見る事が出来ず、チャンスを逃したり、決済タイミングを逃したりして、あまり結果に結びつきませんでした。

常時チャートを見なくても済む方法はないだろうか?
と、考えたときにEAの存在を知りました。

EAがあればそれをセットすれば資金が増えていく!!

と考えEAを買ってみましたが、一時的に資金は増えては、大きな損失で資金が結局減ってしまいました。

これはもう、自分で作るしかない!!

と、思い立ち、EAの勉強を始め、今に至ります。

自分で作ったEAはロジックが分かる分、安心が出来ます。
自分で作り出して分かった事ですが、巷には粗悪なEAが多数存在しています。しかし、中にはしっかりした作りのEAも存在しております。

自分は派手なEAではなく、しっかりと資産が増やしていけるようなEAを開発していきたいと思っています。